--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月27日 (土) | Edit |
今日は歯医者の日だったので、給料日後でごった返す店内を放置して、さっさと上がった。
ところが、先生が退職したとかで、いきなり担当医が変わっていた。
でも、今日は先々週入れた銀歯の具合を確認して、治療がすべて終わるはず・・・だったのに。

「最後に歯石取ったら終わりですからねぇ」

と、歯科衛生士のおねーちゃんが針金状のものでガリガリ取ってたら、

ポロッ?!

なっ、何???
何かが外れる音が、口の中からした。

「ぎ、銀歯が取れました・・・」

なんですとぉぉぉ!!

取れたのは、今回入れた所のちょうど対角線上にある歯で、5~6年前にいれたもの。あわてて医者を呼び、レントゲンを撮ったら、虫歯になってた。

延長決定、なんてこったいっ!!!


テーマ:日記
ジャンル:日記
2010年03月01日 (月) | Edit |
昨日の津波、発表より波が低かった・・・。
ツイッター見ていただけるとわかるんですが、私、思いっきり自主避難しちゃいました。
過大な予想のせいで、不安な1日を過ごす羽目になって、いったいどうしてくれよう。
気象庁ももう少し考えて欲しい。
テーマ:地震・天災・自然災害
ジャンル:ニュース
2010年02月14日 (日) | Edit |
今日はバレンタインですなっ。
でも今年は、銀歯が取れるというアクシデントに見舞われたため、
夫のは減額、それ以外はナシになりました。

ごめんなさい・・・m(_ _)m
テーマ:バレンタイン
ジャンル:日記
2010年01月28日 (木) | Edit |
Twitterつけました。
実は、去年の9月ぐらいからつぶやいていたんですが、放置したままだったので、こっちにも付けちゃいました。

テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
2010年01月09日 (土) | Edit |
何とかPCを復旧させることが出来ました・・・夫が。
今日から2010年本格始動です。改めてよろしくお願いします。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2010年01月02日 (土) | Edit |
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年賀状作ってる最中に、パソコンがお亡くなりになり、HDDを別に買って、なんとかデータをそっちに移して年賀状は出来たんですが、ネットワーク系がアウトぉぉぉ(ToT)
今ケータイから更新しています。
まだ買ってから1年半しかたってないのに・・・。
2009年11月29日 (日) | Edit |
>今日のテーマは「iPhone、使ったことある?」です。
>FC2スタッフ内でもiPhoneユーザーが着実に増加しておりますMobile
>携帯も、ここ数年で凄まじい進化を遂げており、デザインだけでなく、
>機能も充実したものがたくさんありますね
FC2のトラバテーマが動いてないようですが・・・汗;

その前に、iPhoneって、『アイフォン』と『アイフォーン』どっが正しいんでしょう?!
たしか、ドアホンの会社で『アイホン』って商品名のを売ってましたよね?!アレは商標登録されてるのかな?!

えーと、iPhoneは・・・持ってませんが、iPhoneを持ってる人を知ってます。
某出版社の営業マンが、○○さーん、買っちゃった-!!と、これ見よがしに自慢するので、床に叩き付けてやろうとしました。
ただ、いろんなコンテンツが見れて、面白そうではありますが、かけにくそうな電話って感じです。
ASCII.jpで、iPhoneの電話機能についての記事が載っていたので、興味がある方はどうぞ。)
別に欲しいとも思わないし、私はDoCoMoユーザーなので、SoftBankに加入したら、もっとお金が掛かるし・・・。DoCoMoでも似たようなのを出してますが、iモードとかおサイフケータイが使えないので、意外と不便です。遊び道具としてはちと高いかなkao02




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2009年11月15日 (日) | Edit |
昨日鯖落ちしてたんでしょうか?更新した内容がないようえーん
(よく見たら、障害が発生してたのねん。でも、この時間帯は使ってないなぁ)
このBlogには下書き機能という、画期的な機能があるから、見てみよう・・・ないよがっくり

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2009年11月02日 (月) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「おなかが減ったのを紛らわす方法」です。おなかへりました。おなかへりました。どーーしてもおなかがすいたけど、時間がもう遅いから何か食べるわけにも行かなかったり、もうすぐ晩御飯だから何かつまむわけにもいかなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「おなかが減ったのを紛らわす方法」




昔は、本能に逆らわない人間だったので、何時であろうと、

喰う( ̄~ ̄) モグモグ... 。

でも、太るので、最近は食べないようにしてます。
夫が出張で泊まりだったりすると、夕飯を『SOYJOY』1本と春雨スープで済ませたりすることもあるので、変な時間に腹が減ることも・・・でも、食べません。
どうしても耐えられないときは、スポーツドリンクをがぶ飲みしてごまかします。これが意外と持ちます。ただ、トイレも近いノ(´д`)
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2009年10月23日 (金) | Edit |
近くの駅で人身事故があって、店内がガラーンとしてました。
スキップ出来るようってふざけてたら、唐突に混み出して最悪の状態に
瞬間的に混むと疲れ方が半端ねぇーバーイトータルテンボス。
何か風邪引いたっぽいです

