--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月16日 (日) | Edit |
ネタ探しに100の質問のサイト集を見ていたら、二次元人さんという方のところで、面白そうなものがあったのでやってみました。
回答に脈絡がないのは、私の思考があまりにも貧困な為だと思いますが・・・特にテーマを決めずに答えてみました。
漢字1文字による100の質問


01.紹  紹介

02.日  休配日!!(納品のない日のこと。年3~4回あります)

03.趣  趣味

04.姿  いかの姿焼き

05.性  男性・女性

06.人  人間・人類

07.極  究極  

08.喜  ジョホーバルの歓喜

09.怒  怒号

10.哀  機動戦士ガンダム哀・戦士編

11.楽  楽天市場

12.朝  朝食  

13.昼  昼食

14.晩  晩飯

15.春  春は花粉の季節です  

16.夏  夏は暑くて動けない

17.秋  秋はうまいモノがいっぱいです

18.冬  冬はひたすら忙しい  

19.衣  浴衣

20.住  住人は私と夫と2匹

21.食  ラーメンとアイスが大好き

22.愛  夫(っていっとかないと後が恐いので)

23.獣  2匹(りく&うみ)

24.勝  イタリア代表

25.負  日本代表

26.鬼  鬼武者

27.聖  聖書

28.清  清潔

29.警  警察

30.禁  禁句

31.夢  最近白昼夢を見ることがあるんですが、病気?

32.宇  宇宙と書いて「そら」と読むのはガンダムオタク

33.将  将軍様!まんせー!!(ってこれはちょっとヤバかった

34.今  Blogの更新中

35.男  私にないモノを持っている人

36.女  私にあるモノを持っている人

37.茶  食事の共

38.独  W杯

39.双  三倉茉奈・佳奈の区別が付かない

40.美  うみ(美猫でございます

41.才  才能なんてないっす

42.神  ダ・ヴィンチ・コード

43.仏  ジダンの頭突き

44.糸  納豆  

45.活  生活

46.努  努力

47.粘  粘っこい人は苦手です

48.箱  5号・新号・10号・新10号・15号・17号・・・って、日販箱じゃんっ!!

49.手  小さいです

50.足  身長の割にでかいです

61.賭  最近はやってません

62.球  地球  

63.印  印鑑

64.草  草剛の「」はATOKの辞書に載ってます

65.羽  羽田空港

66.白  うみ(白いです)

67.語  日本語しか出来ません

68.鏡  よく見ます

69.水  水太り・・・

70.学  学習参考書

71.時  時間

72.紙  商売道具

73.室  日が射さない

74.風  海風  

75.魔  魔導士

76.乗  子供の頃はよく乗り物酔いをしました

77.幸  うふふっ

78.麻  友人の名前

79.師  医師・マッサージ師

80.香  趣味

81.桃  桃屋ごはんですよ

82.酒  好き

83.石  宝石

84.景  景色の良いところに行きたいっす

85.一  姫

86.二  太郎

87.三  なすび・・って夢を初夢に見ると良いと聞きますが、そんなもん見れるか!!

88.堕  堕落した私の腹

89.亜  亜細亜

90.菌  細菌

91.凍  冷凍食品

92.車  日産キュービック(我が家の愛車)

93.強  扇風機は常に!!

94.変  よく言われます

95.声  地声と営業用のトーンが2オクターブ位違うといわれます

96.親  私の親は変な人

97.珍  のおかげで、毎日が珍事です

98.闘  常に餓鬼共との闘いです

99.金  ほしー

100.尾 よく踏みます
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あぁー負が日本代表(笑)
でも喜がジョホーバルの歓喜!
「」はATOK辞書に入っているんですね。
ちょっと前にATOKを入れたのですが快適です。
私が驚いたのは、アンジョンファン→安貞桓に変換出来たこと。
ファンじゃないし、登録した覚えはないのにー。
有名人はけっこう一発変換できるようになっているみたいですね。

お腹大丈夫ですか?お大事にしてください。
2006/07/20(Thu) 13:01 | URL  | なおすけ #YrGnQh/o[ 編集]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
先日は訪問・カキコどうもありがとう♪
最近すっかり、サボりまくってるヒゲです(笑) 
100・・・
よく頑張ったなぁ、、( ゚Д゚) ムホー
面白かった(σ・ω・)σYO!
2006/07/20(Thu) 19:25 | URL  | 梅☆彡・ヒゲ♪ #-[ 編集]
>なおすけさん
ご心配頂きありがとうございます&すみませんm(_ _)m
W杯の余韻が残ってたので、ちょっとサッカーネタが多いようなぁi-229

>アンジョンファン→安貞桓に変換出来たこと。
ほう、早速アンジョンファンを変換してみます・・・安貞桓!!
初めて打ったのに出たーi-237

>梅☆彡・ヒゲ♪さん
始めは調子よくいけたんですけど、段々嫌になってきて、
最後は投げやりな答えになりましたi-229

2006/07/20(Thu) 23:35 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

