--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月10日 (月) | Edit |
今、17:20。
なんで、こんな時間に書いてるかというと、

夕べ、上から下から私の水分という水分が怒濤のように出まくり、救急センターへ駆け込んだからです。

「食あたりか急性胃腸炎」

うーん、久し振りにやったなぁこの病気。
私はよくいろんな食べ物に当たるらしく、職場では、

「当たり屋」

と呼ばれるようになりました。

今朝は食事をしたくても吐きすぎて胃が痛くなっているため、無理矢理コーンフレークを小量取り、薬を飲んでぼーっとしています。
明日は調子が良さそうだったら仕事に行こうと思っていますが、まだ胃の辺りが落ち着かないので、何とも言えない感じ・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
えぇっ大丈夫なんですか!?暑いから体調もくずれますね、お大事になさってくださいよー!
ノベルティ、なつかしいです~へんなものから豪華なものまで楽しいですよね♪また働きたくなります~。
それと、結婚記念日、おめでとうございました!
2006/07/10(Mon) 17:36 | URL  | ひだまりねこ #r4JZMtDc[ 編集]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
初めまして~☆彡 履歴から来ました~♪
と、なんとも面白そうなブログ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ちと時間なくなってきてて、(汗)
今度また、ゆっくり遊びにきますね~☆彡

更新d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006/07/11(Tue) 18:14 | URL  | 梅☆彡・ヒゲ♪ #-[ 編集]
>ひだまりねこさん
なんとか普通の食事が取れるレベルまで回復しました。
ご心配をおかけして済みません&ありがとうございますm(_ _)m

>梅☆彡・ヒゲ♪ さん
はじめまして、がーこと申します。
私のblogをご覧頂きありがとうございます。
また見に来て下さいv-410
2006/07/11(Tue) 21:59 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
お大事に・・・
うわっ結構マジでやばいですね。
まずは体調を整え、仕事やらはアトアト。

しかし「当たり屋」は笑ってしまいました。。。
2006/07/11(Tue) 22:43 | URL  | ぶか~ん #-[ 編集]
>ぶか~んさん
ご心配をおかけして済みません&ありがとうございますm(_ _)m
今日何とか出勤しましたが、まだ調子が今ひとつ・・・。

ちなみに「当たり屋」は店長が名付け親ですv-394
2006/07/12(Wed) 22:56 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

