--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月13日 (火) | Edit |
昨日は、昨日は、昨日は・・・

勝てる試合だったんじゃないのかいっ、ジーコさんよぉ(ToT)

サッカーは素人だけど、その素人目に采配のおかしさがわかるようじゃ、だめだよぉぉぉ!!
足が痙攣した坪井をすぐ替える必要があったのか?(ベンチが映ったとき、坪井が鳩みたいな顔してたし)柳沢と小野を替えても意味なかったじゃん!!何と言っても、大黒の投入のタイミングに納得がいかないっ使うならもっと早く出せ!!

川口のファインセーブが無駄になるような試合展開は、やめて欲しかったよ(ToT)
クロアチアとブラジル、ブラジルは引き分けに持って行けばいいから、

クロアチアには勝ってよーニッポーン!!
コメント
この記事へのコメント
坪井鳩みたいな顔(笑)
ベンチでケロッとしていましたよね。
でもあんな風に痙攣するのを見たら、他の選手もそうとう疲れているって気がつきそうですが。
坪井はちょっと抜けて様子を見て、FWかMFを変えた方がよさそうだった。
疲れて動けない選手をギリギリまで交替させないのも。。。
前線が動けなくて、その分DFの負担も大きかったみたいです。
大黒だってロスタイムで出されても困りますよねi-202
クロアチアには勝って、ブラジルにはジーコの顔を立ててもらおう(コッソリ)
2006/06/14(Wed) 23:51 | URL  | なおすけ #YrGnQh/o[ 編集]
>なおすけさん
DF陣の疲労の度合いが高原達より激しかったので、そっちを先に考えるべきだったんじゃあと思いますね。
次のクロアチア戦は、ぜひ稲本を!!


2006/06/15(Thu) 00:01 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

試合は見てましたが、やっぱり日本は勝ちに慣れてない。
ジーコがまず、いっぱいいっぱいでしたもん。。。

宝島の箱入りの奴(タオル付きの)、翌日引っ込めましたよ・・・
2006/06/15(Thu) 06:40 | URL  | ぶか~ん #-[ 編集]
>ぶか~んさん
次は4バックで行くそうですが、どうなんだろう?って感じです。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/06/16(Fri) 00:14 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

