--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月31日 (水) | Edit |
コンビニに行ったら、こんなモノが売っていました。




『炭バニラプリン』

神戸の有名パティシエが考案したプリンだそうですが・・・。

D1000131.jpg


ふたを開けてみました。

D1000130.jpg


キャラメルソースにも「炭」の文字が。

D1000129.jpg


中ぶたを取りました。何気にグレーです

D1000128.jpg


炭キャラメルソースをかけました。キャラメルなのに真っ黒です。

食べてみましたがほのかに甘い感じのプリンです。
ただ、スプーンで底の部分をすくうとジャリっとした感覚があって、これが炭かなって感じです。

まずくはないですが、見た目でちょっとためらうかも?!
・メーカーのHP
http://www.kobechefclub.com/lineup/contents.asp?contents=05
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

