--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月21日 (金) | Edit |
今日は待望のネコマンガを2冊購入。

「プーねこ2」に関しては、1巻発売時初回5冊しか入荷がなく、講談社も大して売れないと思ったのか、レア本というキャッチコピーで売り出したらあっという間に完売してしまい、2版以降大量に出回ったので、もう、レアどころかウェルダン位になってる
今回は取次脅して??初版200冊強奪に成功っ!!既に40冊売れています。

ちなみに私の1巻は職権乱用で初版です



「チーズ~3」は今回限定版が発売されてましたが、入荷数が5冊しかなく予約分で品切れたため、やむを得ず通常版で我慢することに




コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ネコ漫画ですか・・
どんな内容なんだろう??
2006/04/23(Sun) 12:06 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
>Sarhtoさん
「プーねこ」はネコと関係ない内容も入っていますが、シニカルなストーリーが多いです。
「チーズ~」はネコ好きの間では有名な漫画家、こなみかなたの新刊で、ペット不可のマンションに住む親子が仔ネコを拾う話です。
両方ともおすすめですよi-236
2006/04/23(Sun) 22:23 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(Tue) 18:31 |   |  #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
お出かけ前に立ち寄りました…。
今日はお知らせ。。。
そこで我が家ではゆかいな仲間たちの
新しいお仲間が増えました。。。
(色々事件等アリましたが…)
良かったら時間のあるときに見てやってください♪
ではでは。。。

2006/05/01(Mon) 06:59 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
>Sarhto さん
わざわざご連絡ありがとうございますm(_ _)m
早速覗かせて頂きます。
2006/05/01(Mon) 23:57 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

