--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月31日 (火) | Edit |
仕事の帰り、職場近くにある1台のガチャガチャに目を奪われ、
思わず購入してしまいました

人体解剖模型1


説明書には『人体解剖図鑑Ⅱ』と書いてあり、よく見ると、全12種類+シークレット1種類があるそうです。
ちなみにこれは取り外しが可能で、上の写真は完成型をバラしてみました。

人体解剖模型2


で、組み立てるとこんな感じです。(カプセルにはこの状態で入ってました)
私が入手したのは”目の構造模型B(特大型)”というモノでした。

他の商品に関しては、こちらをどうぞ
http://www.yujin-net.com/index.html
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なんとも不思議な。…

でも夜中に見ると
ちょっと怖いかもw
2006/02/01(Wed) 18:40 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
あぁっ
これ!家にもありますーーー!!!
夫が買ってきましたよ。
原色人体解剖図鑑 完全版 というやつです。
皮膚断面ブロック。
かなり気持ち悪いです(;´Д`)
2006/02/02(Thu) 19:08 | URL  | なおすけ #YrGnQh/o[ 編集]
>Sarhtoさん
夜中は恐くて見れませんv-404

>なおすけさん
あれから買いに行こうとしたんですが、ガチャガチャのマシーン自体が撤去されていましたv-406
もう買えない・・・。
2006/02/02(Thu) 23:59 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

