--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月21日 (土) | Edit |



とうとう、うちの方(神奈川東部)にも雪が降ってきました。
私が住んでる辺りは、3~4年に1回位の割合でしか積もらないので、雪対策というものがほとんどありません

雪の中を革靴で歩いて転倒とか、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンを付けずに走ってる車が衝突事故といった、雪国の方から見れば信じられないことが平気で起こります。近所に、玄関が雪で塞がっている家があるのですが、雪かきをしている様子がありません。

我が家の脇は坂道のどん詰まりで、しかも国道への抜け道になっているので、いつ突っ込まれるかと思うと気の休まりようがありません。でも明日、アイスバーンが恐ろしい
今日は眠れなさそうです・・・。


・追伸・
最近アダルト系サイトのTBが多いため、承認後に掲載する設定に変更していますので、ご了承下さい。



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
同じ神奈川ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うちの近所は20センチ近く積もりましたよ~~

2006/01/22(Sun) 03:51 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
>Sarhtoさん
Sarhtoさんも神奈川ですか。ちょっと身近に感じましたv-291
しかし、20センチはすごいですね。うちの方はせいぜい4~5センチってところでした。
2006/01/22(Sun) 23:26 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

