--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月10日 (火) | Edit |
夫の会社の人が台湾旅行に行ったそうで、お土産をもらってきました。
中国語で書かれた袋を開けると、

逆輸入コミックスが入っていました。

偶然??にもこの本の原書が我が家にあったので、並べてみました。

D1000001.jpg


(右)新潮社バンチコミックス「エンジェル・ハート1巻」
(左)東立出版社TONG LI COMICS「天使心1巻」

原書はB6版、台湾版の方は新書サイズに近いです。

D1000002.jpg


(右)講談社マガジンZKC「薬師寺涼子の怪奇事件簿1巻」
(左)尖端出版SPP青年館「薬師寺涼子怪奇事件簿1巻」

こっちはさほど大差はないようでした。

内容は中国語でしたが、手書きの効果音とかはいじれないようで、原稿そのままのモノがありました。

ちなみに両方とも正規版です。





テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

