--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月27日 (土) | Edit |
今日は歯医者の日だったので、給料日後でごった返す店内を放置して、さっさと上がった。
ところが、先生が退職したとかで、いきなり担当医が変わっていた。
でも、今日は先々週入れた銀歯の具合を確認して、治療がすべて終わるはず・・・だったのに。

「最後に歯石取ったら終わりですからねぇ」

と、歯科衛生士のおねーちゃんが針金状のものでガリガリ取ってたら、

ポロッ?!

なっ、何???
何かが外れる音が、口の中からした。

「ぎ、銀歯が取れました・・・」

なんですとぉぉぉ!!

取れたのは、今回入れた所のちょうど対角線上にある歯で、5~6年前にいれたもの。あわてて医者を呼び、レントゲンを撮ったら、虫歯になってた。

延長決定、なんてこったいっ!!!


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
復活しました。

私も先週銀歯が外れて先日歯医者に駆け込みました。
幸い他に虫歯もないようなので、歯石を取りに2回通院することになりました。

出来ることなら、歯医者だけは通いたくないものですよね。
2010/04/09(Fri) 15:28 | URL  | 北りあす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>北りあすさん、お久しぶりです!!

つい最近銀歯にしたんですが、まだ痛いです。
今度は前歯の虫歯が発見されたため、あと2~3回行くことになりそうです。
2010/04/12(Mon) 21:03 | URL  | がーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

