--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月16日 (月) | Edit |
一生懸命更新したのに消えちゃったのを、再更新し忘れました焦る3
内容はというと、

一昨日、仕事が終わって、店からちょっと離れたところにあるロッカーに行こうとしたら、

「あのぅ・・・」

背後から声をかけられたので振り向くと、5~60代位の女性が困った様子でいました。

「私、どこに車を止めたのか、わからなくなっちゃったのぅ。これに書いてなぁい?」

といって、駐車券を私に差し出しました。

駐車券には、どうみても、入庫した日と時間しか書いていません。

「いやぁ、これには書いていないと思いますが汗;

「でも、数字がいっぱい書いてあるじゃなぁい?これそうでしょう?!」

「そうおっしゃられても、駐車券には車を入れた日付と時間しか書いてないんですが」

「えぇっ、だって、駐車券って止めたところが書いてあるもんじゃないのぅ?!」

ここの駐車場、そんな最新式じゃありませんから(▼▼メ)
(っていうか、そんな駐車場あるんですか?!)

もうラチがあかないので、たまたま通りかかった警備員に押しつけて、帰ってしまいました。


お車をお持ちの皆様、基本的に駐車券には、
止めた場所など書いてませんので、必ず周りの表示をご確認ください。間違っても、両サイドに止まってた車を目印にしないでください。気がつくといなくなってます。







テーマ:書店業務
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
No title
流行の大型ショッピングモールに行くと、
帰り(あれ?)と思うときはありますけどね・・・
車の場所をお店の店員さんに聞くという発想は思いつきませんでした。
2009/11/17(Tue) 14:42 | URL  | 北りあす #-[ 編集]
Re: No title
> 北りあすさん
確かに、大型ショッピングモールとかはだだっぴろいんで迷うことはありますが、うちのデベロッパーの駐車場は、1Fから9Fまで足しても300台ぐらいしか止まらないので、階数さえ覚えていれば、迷う作りじゃないんですが・・・i-230
こういう問い合わせは初めてだったので、リアクションに困りますi-232
2009/11/20(Fri) 00:27 | URL  | がーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

