--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月12日 (月) | Edit |
従業員の家族から、新型インフルエンザの感染者が出てしまいました。
本人が感染した場合の注意は受けているのですが、身内が感染したらどうするか指示がないので、その人はとりあえずマスクをして仕事をしています。

私も伝染ったらと思い、ドラッグストアを何件か回り、やっとの思いで50枚入りのマスクを手に入れました。4月みたいに、店からマスクが消える事態にはなっていないようですが、購入制限があって、1箱しか買えませんでした。
最近はタミフルが効かないヤツも出てきたようです。
この仕事は避けようがないので、いつかなるんじゃないかと、みんな不安です。







テーマ:書店業務
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

