--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月03日 (土) | Edit |
今週は、久しぶりの6連ちゃんで疲れたぁ汗;
棚卸しとデベロッパーの周年セールが重なったうえに、ローテーションの都合で休みがなくなりました。木曜あたりで倒れるんじゃないかと思っていましたが、何とか持ちこたえましたよ。
明日は待望の休み。でも、家事をほっぽり投げているので、結局休めないかお
今月は勉強会の為に休日出勤もあるので、疲れがどっと出そうがっくり

そういえばこれ、9/17世界同時発売だったのに、版元倒産のせいで絶版になりそうな勢いですが?!
(密林の発売日は間違ってます。直接メールで確認しました。とりあえず予約受付はしているそうで、具体的な情報は得ていませんとの解答でした)


テーマ:書店
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
ギネスブックの版権を取るのは契約の縛りがきついようなことを聞いたことがあります。
複数年契約だとか……。
止めたくても止められない事情もあるのでしょう。
2009/10/23(Fri) 23:07 | URL  | 緋色悠依 #bNt0oA1w[ 編集]
Re: タイトルなし
>緋色悠依さん
上地雄輔をイメージキャラクターに使ったり、宣伝費もかなりかさんだようです。

ゴマブックスの再建のめどが立ったという噂も流れてきてるので、ひょっとしたら発売されるのでは?という話もなくはないらしい・・・どうなんですかねぇ?!
2009/10/26(Mon) 18:00 | URL  | がーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

