--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月17日 (木) | Edit |
巷で話題のバッグ付きムックです。

『スッキリ』で10分ぐらい割いて特集を組んでいたので、嫌な予感がしていましたが、雑誌担当が必死こいて入手した140冊が、1日で完売してしまいました。恐るべし、キャス・キッドソン汗;




こっちも50冊入荷しましたが、2日で完売。
オンラインストアでは受け付けてるようですが、まだ買えるんでしょうか?!



明日は、こいつが出ます。
前回客注割れを起こして、営業担当に探してもらったようですが、今回は平気だろうか?



集英社も10月にキティのムックを出すそうです。



もうこうなると、雑誌の付録というより、
本付きバックと呼ばざるを得ない・・・汗

ちなみに、私はこいつを購入予定。



テーマ:書店
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
何度かお邪魔してましたけど・・・

140冊完売すごいですね。
ウチは地方なので15冊しか入りませんでしたよ。
それでも完売するまで2日かかりました。
2009/09/18(Fri) 23:44 | URL  | 北りあす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>北りあすさん

はじめまして、がーこと申します。
私のBlogをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
実は、私も何度かお邪魔してました・・・

140冊のからくりですが、「キャス・キッドソンへようこそ」の時、
入荷15冊に対して、客注が120冊!!という異常な事態が起こって、追加で手配した分でもカバーしきれなかったため、雑誌担当が宝島社の営業に、前回の轍は踏みたくない!!とブチ切れたせいです。
今、追加客注が20数冊あるのですが、この分の手配がどうなるか決まってないそうです。

うちの周辺はそんなにキャス・キッドソンファンが多いのか、電車の中で3人ぐらいは見かけます。

2009/09/20(Sun) 12:46 | URL  | がーこ #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
私のほうもリンク貼らせてください。
これからも宜しくお願いします。
2009/09/23(Wed) 14:10 | URL  | 北りあす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 北りあすさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/09/24(Thu) 18:48 | URL  | がーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

