--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月11日 (木) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「カレーは甘口?辛口?」です。

最近、刺激が欲しいと思っている水谷です。
そんな時、辛~いカレーが食べたいですよね。

水谷は、辛いものが苦手なくせに
辛いものを食べたくなります。
汗をたっぷりかいて、ヒィヒィ言いながら食べます。

インド風のカレーも、香辛料がたくさん入っていて
とってもおいしいですよね。...
第752回「カレーは甘口?辛口?」




甘口辛口って、ずいぶん大雑把な気がしますが、私は中取って中辛派です。
でも、カレー屋のカレーは辛くて食べれないので、家カレーがほとんど。
家では2~3時間煮込んだカレーを作るため、そのまま中辛のルウを入れると、野菜が溶けて甘くなるので、わざと辛口のルウを使います。
ちなみに私は「グリコ2段熟カレー」がいい感じで香ばしいので、気に入ってます。
テーマ:カレー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

