--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月21日 (木) | Edit |
新型インフルエンザが流行り始めましたが、うちも会社から対策の説明がありました。

・感染予防のための自主的なマスク着用を許可。(普段は花粉症時期のみ)
・もし疑わしい症状が出たら、速やかに発熱センターに連絡を取り、指示に従って行動すること。
・感染拡大防止のため、上司に電話をし、出勤しないこと。

ただし、その際の労災等が降りるかどうかは、申請しないとわからないため、現時点では回答できない。

まぁ、一般的なモノものですけどね。
でも、デベロッパーからは発熱センターの連絡先しか教えてもらえず、従業員から感染者が出たときの対応がわからない。全館臨時休業にするのかなぁ?

この仕事って、拒絶することが出来ないから、確実に伝染るんだろうなぁ?!

明日まで夫が出張で名古屋に行ってます。
神戸や大阪あたりで感染した人と一緒にいないといいけど・・・無理だろうなぁ。
バッグにマスク忍ばせておいたけど、してくれないよなぁkao06




テーマ:書店業務
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

