--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月01日 (金) | Edit |
早いもので、うちの2匹が5歳になりました。

最初うちに来たときは、すぐ死んじゃったらどうしようと思いましたが、
うみの肝機能障害、りくの肛門腺破裂、2匹の牙が抜けたりなど、アクシデントに見舞われましたが、
今日まで無事に生きてくれました。
実家でネコを多頭飼いしていたので、大丈夫だろうと過信していましたが、結構間違った知識があったりして、一から勉強し直したりと苦労しました。
今は数本の歯しかありませんが、それでも愛らしいです。
ネコの平均寿命もだいぶ延びてるので、そこまで行かなくても、せめて10歳ぐらいまでは、と思っています。

りくうみ5歳2
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
うみちゃん・りくちゃん、おめでとう!
二人ともモフモフちゃんで、抱っこしたいです。
我家の先代ネコに似て、どっしりとした感じが懐かしいです。
いつまでも、元気でいてね。(^_^)/~
2009/05/04(Mon) 15:31 | URL  | とくちゃん #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>とくちゃんさん
ありがとうございますm(_ _)m
うみはもふもふですが、りくは結構ぺったりしてて、洗ってもほとんど変わらないんです(^_^;)どっしりはしていますが・・・。

2009/05/05(Tue) 23:36 | URL  | がーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

