--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月27日 (月) | Edit |
我が家に『ねんきん定期便』が届きました。


ねんきん


着たのは私の分だけのようです。
確か、青の封筒の人は問題ない人、オレンジの封筒の人は記載漏れ等がある人でしたっけ?
私のは青、自分が就職してからはきっちり納めてましたが、20歳の記録がない・・・。
当時専門学校生だったので、ひょっとしたら、親が何らかの手続きをとったのかなあ、と勝手に解釈していますが。

それより、定額給付金申請用紙が来ない。
私の市は5/中旬から発送開始なので、GWの予定が組めなくって、困ってます。
っていうか、その金使って美容院に行きたかったのに怒




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

