--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月25日 (火) | Edit |
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  豪華版BOX (数量限定生産)相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産)
(2008/10/22)
水谷豊寺脇康文

商品詳細を見る



発売日にアマゾンから届いていたのですが、なかなか見る時間がなくて、1ヶ月も放置してしまいました汗;だって長いんだもーんkao06

本編117分
特典映像
・DISC1メイキング134分
・DISC2キャスト&スタッフインタビュー集157分
・DISC3各種イベント映像・予告篇集・「相棒」シリーズ最新情報71分

丸一日「暇かっ?!」でないと、難しいです。
ちなみに、まだ本編とDISC1しか見れてません。

感想はと言うと・・・下をクリック↓
感想はと言うと、カットされた部分がメイキングにいくつか入ってたりして、無理して豪華版買ってよかったと思いました。

・右京さんが片山雛子にSファイルの存在を問いただすシーン
・御厨元首相が扇子を折り曲げるシーン
・薫ちゃんが病院で電話をするシーン(病院内のケータイはだめだよっ、薫ちゃん!!とツッコミ入れました)

などなど。

一番長いDISC2とDISC3はいつになったら見れるだろう???
とりあえず、薫ちゃん卒業前にはコンプリートしなくては!!
(と、自分に言い聞かせてみるkao02

テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

