--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月31日 (日) | Edit |
夕飯の買い物中に夫からメールが。

「車のガラスが割れたから、ディーラーにいる」

ええっ!Σ( ̄ロ ̄lll)おっ、夫ぉぉぉ!!

事故ではなさそうだけど、怪我でもしてたらと思い慌てて帰宅。
幸い夫は無傷でしたが、高速を走ってたら突然、運転席側のフロントウィンドウに大きなヒビがはいったというので、私も見てみましたが、20cm前後の筋状の傷。
このままでは危ないのでディーラーに行ったら、

見積が15万円!!

明細は、寒冷地仕様のヒーター入りガラス+盗難防止用刻印+撥水コート+カーナビのフィルムアンテナ。
アウチッ、なんてこったい。そんな金あるわけないので、保険でカバーすることに。


今年の夏は、祖父の死に始まって、イオンでマイトレーを回収され、挙げ句の果てに神棚アタック。もう何もないよなぁと思ってたところへ、薫ちゃん卒業ネタで驚いて、シメに車のガラス。
いいことが1つもない2008年の夏でした。

・・・厄払いにでも行ってこようかなぁ(;´д` )

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
自分の責任ではないので、等級は下がらないらしい。
それと、保険に入って初回の修理だから、自己負担も無いって。
2008/09/02(Tue) 08:22 | URL  | Bud好きのペプシマン #9yMhI49k[ 編集]
>Bud好きのペプシマン
家内連絡はいいです・・・i-232
2008/09/04(Thu) 00:04 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

