--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月30日 (土) | Edit |
最近の気候の変化というより、大雨と落雷で、体調があまりよくないです。
昨日は15:00頃からひどい頭痛に襲われて、夫の食事を用意するのがやっとでした。
その夫は会社のバーベキューで狭山に行ってます。

1週間ぶりに「相棒」のHPを覗いたら、

『突然ですが、このたび「相棒season7」中で、亀山薫が「特命係」を卒業することになりました。』

はぁっ?なんですとぉー?!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、よく読むとシリーズは終わらないらしいです。
人材の墓場へ追いやった人間が、8年も居座るっていうのは普通あり得ない展開なんでしょうけど、そこがこのシリーズの魅力のはずなのに・・・。
やっぱり異動?それとも退職して家業を継ぐ??(実家は造り酒屋)まさか殉職???
私的には、主役クラスを降板させるくらいなら、いっそのことseason7で完結にしてほしいなぁ、と。
米沢さんスキーなので、多分8も見ちゃうんだろうけど(^_^;)

今「ミューズの晩餐」にマーティ・フリードマンが出るので、見ながら更新してるんですが、
この番組でしか寺様を拝めなくなるのかなぁ・・・寂しい。




テーマ:相棒
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

