--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月23日 (土) | Edit |
出勤してすぐロッカーを開けたとたん、

スカンッ!!いってぇぇぇー!!(TωT)

何かが頭に刺さった。
落ちたものを探してみると、そこにあったのは、

何と神棚!!

なぜ神棚があるかというと、今年の冬に、旺文社が蛍雪神社というところでお清めしたもので、合格祈願の絵馬と一緒に店頭で飾ってものを、来シーズンも使えるようにと、学参担当者が保管していたものだった。

でも・・・、来シーズンケチがついた神棚は飾れないよなぁ、っていうか、

わたしに悪いことが起こったらいやだぁぁぁー!!

ブルーな気分を払拭すべく、休憩時間にスーパーへ塩を買いに行った。
まず、神棚、次に私自身、最後に現場に清め塩を撒きまくって、厄をはらった。

はらいたーまえ∴ \(・_・ )( ・_・)/∴きよめたーまえ

何もなければいいけど・・・うーん、心配だ( ̄~ ̄;)


テーマ:書店
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

