--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月22日 (火) | Edit |
お久しぶりです。
身内に不幸があったためしばらく控えていましたが、今日からJOJOにじゃなくって、徐々に更新していきますのでよろしくお願いします。


さて、明日はあいつの日。

『ハリー・ポッターと死の秘宝』

販売協定品のため、

7/23(水)午前5:00販売開始

と書いてある箱が100箱入荷。
今回はなかったらしいが、前回はフェイント販売防止のために、誓約書を書かされたらしい。
たかが本1冊のために?!と思うけど、世界的ベストセラーなので仕方がないか。
うちの店では特設コーナーを設置して、日販の人が売り子をやってくれるらしい。
何もなければいいけど・・・。

とか打っていたら、八王子の書店で書店員が刺殺されたというニュースが!!
まさか、ハリポを売ってもらえなかった腹いせじゃないだろうなぁぁぁ(◎o◎;)
って、後で調べたら違ったらしい。

でも、ムシャクシャしたからって関係ない人を巻き込むな!!
テーマ:書店
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、ランキングから来ました。
僕も書店員として、1年くらい働いているのですが、ハリポタって発売日前に入ってくるって知らなくて、バックでお客様に見つからないように、こっそり検品しました。がーこさんのところは、大きな本屋さんなんですね。日販の方が来られてってすごいなぁって思います。100箱って…スゴイですね。うちは30箱でした。仕事の話など、ブログ楽しみにしています。
八王子の事件、同感です。 許せないです。
2008/09/02(Tue) 22:28 | URL  | sakuya #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

