--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月25日 (日) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。

同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?
それが有名人だとなおさら☆☆☆
って私だけでしょうかσ(^-^)笑
誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。
ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^

また、この間有名人ではないのですが、
生年月日が全...
第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」




私は4月9日ですが、メジャーな人は山PことNEWSの山下智久、あと北陽の伊藤さおり・・・。
あとはよく知りません。
ちなみに、私の夫は2月6日で、あの福山雅治と一緒なんですよ!!
なのに、ものすごい違う・・・。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

