--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月20日 (火) | Edit |
多重人格探偵サイコ (12) (角川コミックス・エース 23-29)多重人格探偵サイコ (12) (角川コミックス・エース 23-29)
(2008/04/26)
田島 昭宇、大塚 英志 他

商品詳細を見る



今、これの1巻の奥付(本の巻末に書いてあるヤツ。発行日と出版社の住所等が書いてある)見てみたら、

初版が1997年7月10日。
11年経ってるよ、コレヽ(  ̄д ̄;)ノ


(途中で休載したり、掲載誌が変わったりで間が開いてたけどねぇ)
12巻が出たのも2年ぶりだったので、1から読み返したけど、話がぜーんぜん進んでない。
っていうか、登場人物?が入れ替わりすぎて、ついていけなくなってきた。
うちの店でも、コレを読んでる人が次々と挫折してきて、とうとう12巻を買ったのが、

私だけになった・・・。

しょうがない、完結までつきあってみるとするかヽ(´~`;)ウーン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

