--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月21日 (木) | Edit |
お久しぶりです。

例の更新できない謎が、謎のまま治ってしまったようなので??
チョコチョコ直しながら、再開していこうかと思います。

とりあえず、テンプレとプラグインを一部変えてみました。
テンプレは季節モノなので、またGW辺りに変更していく予定です。

一番悩んでいた”月別アーカイブ”(月ごとにずらずらーっと増えるあれです。)をまとめるプラグインに変えて、すっきりさせてみました。

それから、リンクの整理をしました。
辞めちゃった方のは、いつまでも貼って置かない方が良いよ、というアドバイスをもらったので、思い切ってやってしまいました。ただ、復帰したら相互リンクしたいなあ、という方もいるので、PCのお気に入りには入れて、逐一チェックしていくことにしました。

コメントは、最近アダルト系の書き込みが多いため、トラバ同様、管理人認証後の表示に変更しました。

gooのBlogは、別のことに使おうかと思っているため、とりあえず閉鎖はしていません。

後はマイナーチェンジを繰り返す予定です。


これから新学期シーズン突入で、更新が減るかもしれませんが、
飽きっぽい私が珍しく続けてるので、出来る限りやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。







テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

