--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月20日 (木) | Edit |
今日は年2回のお楽しみ、

「SASUKE」!!

最近良いイメージがない(事故隠し等)ので、どうかなあと思っていたのですが、今回の1stステージは凄かった!!

クリア2人!
しかも、SASUKEオールスターズは0人!!


白鳥さんがぁ、山本さんがぁ、山田さん・・・はしょうがないか、竹田さんがぁ、そして私の大好きな長野さんまでえーん

ショックを隠し切れません私・・・。
2ndステージもサーモンラダーで全員リタイヤ。
レベル上げすぎちゃったんじゃないのかなって気が?!

ただ、白衣を脱ごうとしたら足が抜けなくなって、時間がないからそのままチャレンジして水たまりに落ちた、放射線技師?の人がおかしかった。スタッフまで落ちちゃうしあ

次回はどうなるんだろう???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「SASUKE」 に関する流行を追いかけよう!SASUKE に関するいろんなものを集めてみました! SASUKE に関する情報をゲットしよう! SASUKE 関連のアイテム ima/sasuke SF-95(#SKF019ピンクバックカットホロ...1600 円 ima/sasuke SS-95(#SKS009サヨリ)【0920ka...16..
2007/09/20(Thu) 01:01:20 |  話題のキーワード

