--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月06日 (木) | Edit |
今台風が来ています。

台風による被害者・・・うちの夫汗;

車で近くのコンビニに行ってもらったのですが、帰る途中道路に木が倒れてて、様子を見ようとして車から降りようとしたときに、ドアが勢いよく閉まって、指を挟んでしまったそうです。
よく見ると、左中指の爪の間から出血があり、指自体が青くなっているので、私が傷の手当てと湿布を巻いてあげました。
とりあえず出血は止まったようなんですが、指がしびれるとのことなので、あまりひどいようなら病院に行こう、といいつつ寝てしまいました。大丈夫なんだろうか?

テーマ:台風9号
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
台風による、予想外の被害ですね。
お医者様に行かれなくて大丈夫ですか?
お大事に!
台風は何となく、この辺りから去ってくれましたね。
爽やかな秋空になってほしいです。(^_^)/~
2007/09/07(Fri) 13:00 | URL  | とくちゃん #-[ 編集]
>とくちゃんさん
お久しぶりですi-237

本人曰く大丈夫とのことですが、時々傷口が開くらしいので、行けといってるんですが・・・i-227困ったモノです。

台風は北海道を抜けた辺りで、温帯低気圧に変わったそうですが、今回は台風のまま通過してしまったので、被害が大きかったみたいですね。
2007/09/08(Sat) 22:14 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
こんにちは!
そちらは被害が大きかったようですね、
ご主人大丈夫だったんでしょうか?
お大事にです。。
台風被害じゃないですが、私も今日ベビーカーで指をはさんでしまいましたi-229
2007/09/08(Sat) 22:54 | URL  | ひだまりねこ #r4JZMtDc[ 編集]
うわ~ご主人大丈夫ですか?
読むだけで痛そうです。

台風は凄かったですが
意外に夜は熟睡してしまいました。。。
2007/09/08(Sat) 23:45 | URL  | ぶか~ん #-[ 編集]
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
痛みは引いたらしいのですが、傷口が時々開くのー、とのたまいてました。
早う病院に行けっ!!といってるんですけどねぇ・・・。


>ひだまりねこさん
ベビーカーは痛そうですv-12
お大事になさって下さい。

>ぶか~んさん
よく眠れましたねぇ。
私なんか家が揺れまくって、ほとんど起きてましたよi-230
2007/09/09(Sun) 22:14 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

