--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月16日 (木) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「絶対に実現しちゃダメだけど、最近したお馬鹿な妄想」です。

本田は妄想が大好きです。
かっこいい芸能人とすぐに付き合えます(笑)
自分がお姫様のように扱ってもらうことも多々あります(笑)
本田は相当イタイ子なようです(汗)

でも、でも!友人の話を聞いて思ったんですが、結構みんな妄想って
してますよね!?

みな...
第328回「絶対に実現しちゃダメだけど、最近したお馬鹿な妄想」



このテーマを考えた本田さんという方は、イタイっすねぇ・・・。
まあ、あこがれの芸能人は誰もが通る道っつうことで、うーん、大人なことを言っている私ですが、妄想・・・時々しますもふー
ただ、この仕事をやるようになってからは、猟奇的なものが増えましたが・・・。
いかにもクレーマーなヤツの口に、床を拭きまくったぞうきんをぶち込んでみるとか(「あしたのジョー」)、コミックを万引きしようとしているヤツが店を出ようとした瞬間、ワイヤーソーで首チョンパー・・・・(「オーメン」)。
あと、エレベーターのドアが開いたら、血まみれの死体が乗ってたり、休憩室の隣が入金室なんですが、私が休憩に入る時間に現金の補充に来るらしく、今襲ったらボッコボコにされるかなぁ、など・・・まだいろいろありますが、これ以上書くと異常者だと思われるので辞めておきます ̄□ ̄

以前うちに勤めてた人で、映画やテレビドラマの登場人物の一人になって、ラブシーンだけをやたら妄想する人がいます。
久々に会ったのですが、「相棒」の再放送を見たらしく、「取調室で右京と薫に犯られたのー」と笑顔で答えられてしまいました。この人のせいでまともに見れなくなったじゃないかぁ!!10月にシーズン6やるのにぃ(ToT)
ちなみにもうすぐ40代に突入する独身女性です。誰かこの人を救ってくれっていってもダメだろうなあ、元腐女子だから・・・。



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。