--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月04日 (水) | Edit |
テンションがだだすべりです・・・。

治療中の歯を、半分だけ抜きました。

仮歯を作って経過を見ていたのですが、噛むと違和感があって、悩んだ末、半分抜歯することに。
私の歯がかなり丈夫で、割るのに難儀していましたが、なんとかはずれました。
抜いた歯を見てみると、根元が一直線に裂けて、薄皮一枚のところで形を保っている感じでした。

「何とか維持できればと思ったんだけどね、うーん、思ったより深い亀裂だったねぇ」

医者も予想以上に悪かったことに驚いていて、ちょっと意外でした。

今、何を食べても血の味しかしませんマジですか
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
何年か前に、親知らず2本抜きに
チャレンジしましたが、
それを思い出しました。。。
2007/07/05(Thu) 22:32 | URL  | ぶか~ん #-[ 編集]
梅雨空に歯の治療、ちょっとブルーですね。
私も今、通っています。
「親知らずも抜きましょう。」と云われつつ
「いえ、まだいいです」と、はかない抵抗をしています。(~_~;)

早くスカッと夏空が訪れますように。
お大事になさって下さい。
2007/07/06(Fri) 18:50 | URL  | とくちゃん #-[ 編集]
>ぶか~んさん
2本抜きって・・・すごいっすv-12

>とくちゃんさん
実は私も4本伸びきっていないので、抜けないでいます。いつか抜くことにはなるんでしょうけど、うー、恐い・・・。
2007/07/07(Sat) 22:59 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

