--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月20日 (日) | Edit |
体調も落ち着いてきたので、明日から仕事に復帰しようと思います。
っていうか、行かないとシャレにならない事態が(-_-;)
Blogを見て心配してメールをくれた皆さん、どーもすみませんでした汗汗

さて、今日は良い天気だったので、家中の窓を開放してみました。
(といっても、ねこが脱走しないようにはしてますが)

りくは外が気になったのか、車が通るたびに窓の外を覗いていました。




「あれは何?喰える??」
りく、あんなもん喰う前に歯が折れちゃうよ。

DSC00112.jpg


うみは、カーテンとレースカーテンの間に入って、ひなたぼっこ。

「見ないでよっ!!」
すっ、すみませんっ・・・。

DSC00114.jpg



いつもこんなんです・・・。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(Sun) 16:35 |   |  #[ 編集]
こんにちはー!
大変だったのですねv-12
今は体調はどうですか?
最近私のまわりでも
急激なめまいを起す人が多いのですが、
気をつけるにも
気をつけようがないのかもですね。。
とにかく、お大事にですー。
2007/05/25(Fri) 18:41 | URL  | ひだまりねこ #r4JZMtDc[ 編集]
>ひだまりねこさん

ご心配をおかけして済みません。
つい最近職場で同僚が倒れたばかりで、私はここまでいきませんでしたが、気をつけようがないので、何とも言えないです。
どうしたものか・・・。
2007/05/27(Sun) 23:37 | URL  | がーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

