--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月11日 (日) | Edit |
最近やたらとCMをしている『アネキャン』ですが、うちではもう完売してしまいました。同じ日に『マリソル』『グレース』も出ましたが、そっちは今ひとつといったところか。

それにしても女性ファッション誌のご多分に漏れず、とても重量級の雑誌ですが、これを3冊まとめ買いのお客さんが現れました。
私は紙の手提げ袋を二重にして渡したのですが、

ドシャッッッ!!

底の部分が完全に裂け、3誌が抜け落ちてしまったのです。
私は咄嗟に底をつかんだために、手首を痛めてしまいましたが、このままではどうにもならないので、手提げを三重にして詰め直しましたが、それでも抜けるので、とうとう四重にして持ちこたえることが出来ました。『広辞苑机上版』でも耐えられる袋が・・・??
一斉に袋をチェックしたのですが、異常が見られないと言うことで、気をつけて封入するようにということでその場は終わってしまいましたが。

この3誌の重量は一体何キロか、測った方いませんか??
テーマ:書店
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
最近の雑誌はあまり良く解りません。m(__)m
(娘は三誌共知っておりました。^^)
でも、本屋さんへ行くのは大好きです。
明日、近くの駅前に大きなショッピングセンターがオープンします。
その中に紀伊国屋が入るので、楽しみです。

がーこさん、お風邪だったんですね。
気候不順ですものね。花粉症と重なって
憂鬱な時期でしょうけれど、キチンと養生なさいますように!
2007/03/11(Sun) 18:05 | URL  | とくちゃん #-[ 編集]
こんにちは~。体調こわされてたのですね、
まだ花粉は飛んでいると思いますが、
大丈夫ですか?
体調が悪いときにほっとかれると殺意が芽生えるの、わかります(^^)
アネキャンそんなに売れてるんですかー、
しかしオシャレ本ってなんであんなに重いのを売るんでしょうね、
ヴァンサンカンとかの重さはとてもレディ向けではないと思うのですが^_^;
2007/03/12(Mon) 17:42 | URL  | ひだまりねこ #r4JZMtDc[ 編集]
三寒四温・・・・・。ですかね。

こちらは、2日前は一面真っ白になってました。今も阿蘇山の山頂はうっすら雪化粧。

私も今月に入って左の歯がうずくんですよ。
更に寒さが身にしみて・・・・・・。

もう年ですな。ははは・・・・・・。i-232
2007/03/17(Sat) 20:49 | URL  | てるすけ #-[ 編集]
皆様、お見舞いのコメントありがとうございます。つい先日踏み台から滑り落ち、背中を強打してしまいました。花粉症のシーズンになんてこったいって感じですが、くしゃみをするととっても痛いです。

>とくちゃんさん
明日、近くの駅前に大きなショッピングセンターがオープンします。

それって、ららぽーと横浜ですか?
私も大丸に行きたいなあと思ってるのですが、混みそうなので落ち着いてからにしようかな・・・。

>ひだまりねこさん
>体調が悪いときにほっとかれると殺意が芽生えるの、わかります(^^)

埋め合わせ?にソバを買ってきました。
なかなかおいしかったですが、怒りはまだ残っていますi-180

>てるすけさん
>一面真っ白になってました

こっちは先週やっと初雪が降りました。
阿蘇は私の本籍地なので、一度は行ってみたいと思ってるのですが。

2007/03/20(Tue) 23:44 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

