--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月20日 (火) | Edit |
休憩中に後輩が、

「谷原章介って、かっこいいんですか?!」

・・・何の前触れもなく言われたので、一瞬頭の整理がつかなかった。
谷原章介を知らないで聞いてるのかと思い、最近王様のブランチの司会をやってて、『エラいところに嫁いでしまった』に出ている人だよと説明すると、

「そんなことはわかっています」

と半ギレで返してきた。
彼女曰く、あの男のかっこよさがどうも理解できないという。
嫌みったらしいことを言いそうな感じがして、どうも好きになれないのだそうだ。
最近やたらとテレビに出まくっているけど、そういえば私も、あの人のかっこよさがわからない。


谷原章介って、かっこいいんですかねぇ??



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
男から見ると、顔は普通だと思うけど・・・

声は・・・好きです。笑えるぐらい、いい声(笑)
2007/02/21(Wed) 22:17 | URL  | ぶか~ん #-[ 編集]
>ぶか~んさん
お久しぶりですi-237

好きなタイプじゃないっていうのもあるんですが、何かあのにやけ具合がどうも・・・。ブランチがらみで言えば、まだ寺脇康文のほうがかっこいいかなぁ??って、単にごっつい男が好きなだけなんですがi-229
2007/02/22(Thu) 23:31 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

