--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月03日 (土) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「他人には通じない我が家の常識」です。

第203回「他人には通じない我が家の常識」





他人には通じないのかわかりませんが、

『猫2匹にかまわれてる人は、何もしなくてよい』

という常識??があります。
これはうちの猫が仔猫時代に作った家訓で、あぐらをかくと猫が寝に来るので、

「邪魔をしてはかわいそう」

といって私が家事をしなかった為、正式ルールとして採用しました。

しかーし、当時と今では明らかに体型&体重も違うので、1匹でもOKルールに変更しようと夫に言ったのですが、聞き入れてもらえません


D1000030.jpg



君たち、顔が極悪だよ・・・。
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
とってもいいいルールだと思います♪
ちび時代は二匹でもオッケーなんですが、
おおきくなったら難しいですよねー。
家猫さんなのに顔が極悪、おもしろい(^^)
2007/02/04(Sun) 11:04 | URL  | ひだまりねこ #r4JZMtDc[ 編集]
>ひだまりねこさん
うちのは時々凶悪な顔になるんですよ。
理由はよくわからないんですけどi-229
2007/02/04(Sun) 23:30 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
我家でも、もちろん「トクにかまわれているトクママは、何もしない!」というルールが有ります。(~_~;)

ニャンズちゃんたちのお顔、オスマシしているだけですよ。^^
2007/02/13(Tue) 23:14 | URL  | とくちゃん #-[ 編集]
>とくちゃんさん
おかえりなさい!!北海道は如何でしたか?!

>ニャンズちゃんたちのお顔、オスマシしているだけですよ
いえ、これはすまし顔じゃないんです!うちの子のすまし顔は、これの3倍かわいいんです!!(飼い主バカi-229
2007/02/20(Tue) 00:34 | URL  | がーこ #tfG7ubk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

