--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月01日 (水) | Edit |
今日は年末商品を一斉に入れ替えました。

私はクリスマスの絵本とかるたと百人一首コーナー、店長が家計簿と日記のセッティングをしていました。(手帳は1週間前にセッティング済み)店長は1時間ぐらいで終わったのですが、私は慣れないフェアの陳列に四苦八苦
9:30から始めて、途中休憩が45分入って、結局終わったのが6:40・・・。
何でこんなに時間がかかるんだ?!と店長になじられ、老人客にはクリスマスには早いんじゃないの?と文句??を言われ(っていうか、最近は11月でも遅い方なんだけどなぁ)、でも、それにリアクションをするほどの気力が尽きていたので、ほとんどシカトしてました。

明日あさってと連休なので、ゆっくり寝ていたいんだけど、家事が
テーマ:書店
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

